もっと女の子まみれになりたい♡

  店長ブログ

こんばんは!工藤です(*ノωノ)

今日は面接が二人入っていて体入も

してくれました♪

まず1人目のヒカルちゃん♡♡

凄い人懐っこくて若いだけあって元気が良くて
これだとどんなお兄様方でもすぐに懐いて
くれるな~と思いました(^O^)
そしてなんとてんちむに似てるんです///
痩せて美意識をもっと上げると今以上にてんちむに
近かづけそうなので一緒に綺麗になろうねと
約束チックなことをしました、可愛くなっていくのが
楽しみですね(/ω\)

いっぱいエっちなことをして綺麗にしてあげてください♪



2人目のゆきちゃんです♡♡

お話しをしていて すごいエッチが好きなのかな~

って伝わってきました(*ノωノ)

3pの話ですごい興味を持ってくれて

いいな~って羨ましがっていたので是非

3pの体験をさせてあげてください///

美容の事も色々質問してきて美意識を

あげるっていい事ですね♪一緒に頑張りましょう!



今日はもうこんな時間なので失礼します

次回出勤は後程報告しますので是非お待ちしております♪

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆