基礎体温開始~

  店長ブログ

ど~も~最近またまた食欲マシマシ

工藤ブーちゃんです(´Д⊂ヽ

基本ラーメンコッテリ好きだからついついこれに

目が行き買ってしまいました(笑)

ほら~みんなも食べたくなってきたでしょ♡

親の方がラーメン屋なのでラーメン大好きマン

なんです、これはうどんですが笑笑

そして今日も皆様一日お疲れ様でした☆

今日の出来事はパソコンから離れて事務所に戻って来たら

怪奇現象がおきてたんです~

普通に怖かったですが内容が内容なのでセーフ

でしたが、、、パソコンいじっていなかったのに

AVが流れてたんです、しかも坂口〇里の、、(笑)

誰もいないはずなのに怖くないですか??笑

だから外出る以外パソコンを見張っていようと

思います(-_-メ)

話が変わり今日から基礎体温を日記に載せていこうかと

思います、今更おそいですが!!

今日は変わらず安定の温度でした(*^^)v

 

お兄様方も気を付けましょうね!!

水戸ちゃんこでは除菌をまきまくって女の子

達にも出勤の時は日記に載せてもらう事にしてます!☆

タイミング的にも女の子の募集などもしているのですが

コロちゃんで色々影響は出てるのでもうしばらく

新人ちゃん達はお待ちください(*ノωノ)

お問い合わせなどは来ているので落ち着くまで

見守っててください(;´・ω・)泣き

今日も元気に0時まで受付してるので待ってます♡

私もコロちゃん対策としてお兄様方に除菌

しに行こうかな~(笑)

一先ずいつものお決まりの魔法をかけるよ~

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

ライン追加もよろしくお願いします♡

ここから電話できたり便利な機能もあり

お得情報もありますよ♡