暑すぎて溶けそうだから濡らしてあげて!! 2020-08-03 23:17 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/o\) 最近いずみちゃんに店長野菜とってくださいと 青汁飲まされました(笑) 明日の出勤です☆ になります(^O^) 明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼します 関連記事た・・・食べたい。【永久保存版】水戸駅南料金。どこのホテルがお得?!最近寒すぎてやばくないですか、、、諦めも肝心・・・綺麗すぎて☀