脱がせたいのに、、、

  店長ブログ

お晩でございます(/ω\)

今日はあすかちゃんを舐め回すように

いろんな角度からボディーを見て

写真を撮りました♪女の子を綺麗に撮るのが

楽しくて仕方ないです(/o\)

一部紹介します♡♡

お隣失礼します(´Д⊂チラッ(ヤバい、、乳首が見えそう)

 

いいボディーしてるね、あすかちゃん♡

こんな感じであすかちゃんも積極的に撮影会に
協力してくれました(/o\)

次はセクシー風に色気ムンムンになりきりましょう♡

お~たまらないですね~、(服脱がしたいなァ、、)

こらぁ許さないワン、あたちがあすかちゃん守るワン!

アコナに怒られるからここまでにします(笑)
本当は、、、、のに、、、(笑)
今日の体温も正常でした!

今日はアコナ誕生日なので祝ってから寝ようと思います(^O^)
それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆
失礼します