女の子をいじっちゃった、、、

  店長ブログ

またまたシェイクを飲んで寒く

なっている工藤です!!

今日はがすごい晴れてギラギラギンギン

なのに大雨が降ったんですよ( ゚Д゚)

あいちゃんを乗せた後すぐだったので

『あいちゃんの仕業ですね~雨女だ~』

っていじっちゃいました(笑)

さてどこをいじったでしょ~か♡♡いやん

ってのは置いといて、、、

見てください、この!!

あ~癒されますね(/ω\)うんうん

そして今日の体温です

今日はみやびちゃんとある対決したんです!

何を対決したかは明日のお楽しみです、、、

それと新しい吹き出しキャラが使えるようになりました。

工藤店長の愛犬を務めてますアコナです

2つのパターンを用意して貰ったワン

それでは今日も皆様お疲れ様でした

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します