私の大事なお股が、、、

  店長ブログ

こんばんは、お股が痛い工藤です、、、

理由は後々わかるので最後まで見るべきです(笑)

今日の体温です

今日から新登場!大好きな、、、を紹介します♡

 

はじめまして!工藤店長の番犬アコナだワン♡

どうですか、この天使は///

やんちゃなので一々登場しますが暖かく

見守ってください(/ω\)

アコナが登場できたのは東千葉店さんのおかげで

いつもお世話になっているんです!!

 

感謝しなさい!お礼は!

ありがとだワン♡

そして昨日みやびちゃん柔軟対決をしたんです!

私の写真はみやびちゃんシティヘブンの日記に

あるので覗きに行ってください♡

みやびちゃんは、、、

 

え、凄い!意外だワン(笑)あたちの飼い主は、、、

なんかアコナがやかましい事言ってますね(笑)

やはり何事楽しくしてたら仕事も楽しいですよね♪

 

今度はもう少しエロい服装にしてよ~

 

はいはい、わかったからみやびちゃんにもたのんでね(笑)

ってな感じで是非是非みやびちゃんヘブン

見に行ってください♡
お股の原因は昨日の柔軟のせいでした、、、(笑)
これじゃ運動不足でお股使えないですね(笑)
水戸ちゃんこでは楽しく色々やっていくので
毎日楽しみにしていてください♡

では本日も残り時間お待ちしてるワン♡

失礼します!!