水戸ちゃんこに入ってから・・

  店長ブログ

こんにちわ

それ逝けクリ男君【水戸ちゃんこ中の人】です!!

水戸ちゃんこ入ってから、初めての2連休頂きました。

週一で、定休日があるのですが、オーナーの御好意で一日お休みを頂きました。

店長やキャストさん、お客様には大変ご迷惑御かけてしまったかもしれません。

大変申し訳ございませんでした。

今日から張り切ってお仕事をやっていきたいと思います。(笑)

2連休、何やっていたかと特にやることはないのですが、

いつも日課で、一日中寝てたのと、

さすがに部屋が汚くなってきたので、

掃除と部屋の模様替えしてました。

さすがに何かやろうと思ったのですよ!!

せっかくのお休みなので・・・

ふと、前にキャストさんと話したときに

水戸の御老公の湯が今月で閉店するのと

最新作のワイルドスピードが放映したって

情報貰ったので、行こうか悩んだ結果

ワイルドスピード一回も見たことないんですよね!!(笑)

気になって1から見たいのですが、友達にネタバレされてから

見てないですよね!!(笑)

で,映画は別のを見ようと思って調べたのですが

気になるの作品がなく

結局、悩みに悩んで

家でゴロゴロして連休が終わりました。

でも、近いうちに映画館で映画でも見よう思ってます。

お勧めの映画や日帰り温泉がありましたら、

それ逝けクリ男君【水戸ちゃんこ中の人】宛に

教えてください。

ご連絡お待ちしております。