はちみつヌルヌル~

  店長ブログ

はーい、おばんでございます(*ノωノ)

皆様お仕事お疲れ様です!!

今日は朝から天気悪すぎてやばかったですね汗

車に行くまでの少しの距離なのに全身びちゃびちゃ

どこ濡れても分かりませんね(/ω\)きゃ

今日は朝から無糖ヨーグルト生活復活しました(笑)

グロくないですか(笑)でも本当に健康的

おいしんですよ(^O^)おからはちみつ入りです♪

ヨーグルトはちみつだけでもいいですので

是非やってみてください!!コロちゃんの時期だから

こそ免疫力あげましょう( ^^) _U~~

混ぜると、、、

真っ黒ですね(笑)

そして安定の体温つまらない~

明日はいよいよ新人らいむちゃん登場です♡♡

是非遊びに来てください(´Д⊂ヽ



どんな子かまだ私もわからないのでお兄様方

私と一緒に知っていきましょうね♡♡

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

今日は少しの会話でしたが失礼します(´Д`)