こんばんわ~(*´Д`)

  店長ブログ

今日も皆様にとって素敵な一日になりましたか?

コロナで色々大変だとは思いますがポジティブに

元気だしましょうね( ^^) _U~~

なので今日は一人で語りますね(笑)いつもだけど(笑)

桜の季節は一年の中で一番思い出があり

一番大好きな季節なんです、、、♡♡

なのに桜祭りいけないのが悲しいです(;´・ω・)

めちゃくちゃ綺麗じゃない?はあ、、、泣

桜に埋もれて癒されたいです、、

これピンクの道だとおもうじゃん?それが

川になってて花びらで埋まってるの♡かわい~

お兄様方は自宅警備員になってるのですか(・・?

そうに決まってますよね、コロちゃんだし!!

因みに自宅に居るときはなにしますか~

私はずっと洋画の映画ばっか見てたりしてました!

最近はずっと映画見てないな~、鬼滅の刃も

早く見たいな~~(´Д⊂ヽ

こんな時こそお家で一人ではなく女の子と

お泊りしてゆっくりしたくないですか?

映画見たりゴロゴロしたり新鮮な気分になって

お泊りしたくな~い?♡

もうずっとお泊りなんかしてないから私が誰かと

お泊りしたいくらいですよ(/ω\)

お泊りイベント開始する~~?笑笑

最近はいつも電話かけてきてくれるお兄様達が

反応ないのでコロちゃんなってないか心配です(/_;)

元気ならいんですけど、、、汗

では、明日またお会いしましょう♡♡

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

まだ受付はしてますのでお泊り気になった方

カモンカモンカモン♡♡

 

 

こちらの記事も読まれています