これは見ないでください。

  店長ブログ

ズバリ見てもつまらないからです。

 

ただ自分が言いたいだけなんです笑

 

幸せなこともずっと続くといつの間にかそれが日常になって当たり前になってしまうと幸福度数が下がるというか感謝する事を忘れてしまってるというか、雑になってたと言うことを思い知りました。

 

洗濯ってこんな大変だっけとか掃除ってこんな大変だっけとか育児をしながら家事もこなしてくれる嫁に

今更気づきました笑

 

男ってバカですね〜。

 

そんな感じで帰宅すると、パパの日のプレゼントが置かれてました。

 

うるさいな〜と思ってた子供が大声ではしゃぐタイムも今では一緒に騒いでいます。

どんどん騒ぎなさいと思ってます笑

 

もう全然気になりません。俺が帰ったぞもっとはしゃげー!って話です。

沸け!盛り上がれ!テンションあがれ!パパ嬉しい〜です。

 

惚気てしまいましたが、水戸にきた収穫の一つです。

身近な人に感謝を忘れずにしていこうスタイルを今更ながら身をもって学ばせて頂きました。

 

今日はそんな感じでオチなど一切無くただの最近気づいたこと話なので俺の時間を返せ!って思う方もいらっしゃっるかもしれませんが、、、僕は謝りません!!笑(タイトル見て!)

 

 

見てくれてる方に!

 

いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)mカンシャ!

 

明日のおすすめオプションは『顔射』です。