真面目な話。

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

色々と考えなければならない事が
気が付いた沢山出てきて頭がパンク寸前・・・

 

何てこと、皆様も経験させる事ってありますよね(>_<)??

 

皆様は、そういう時どうしてますか??

 

私は、結構一人で溜め込んで溜め込んで
爆発してしまうタイプなんです・・・

 

そんなに、頭も良くないので言葉で伝えたり
表現するのがとても下手くそなんですよね(笑)

 

でも、自分の中に溜め込んでるだけで
伝える事をしないと何事も始まらないんですよね。
今日は、それを痛感というか再認識した出来事があり
一人で考える事も、勿論必要ですし自分自身で
解決出来る事はするべきだとも思います。

 

ただ、人対人の場合にはきちんと伝え
お互いの心の声に寄りそう事が必要。

 

それが、家族 恋人 友達 上司 部下

 

どんな関係性でも、一度きちんとお互いの心の声を聞き入れ
そこから、どうする事がお互いにベストなのかを
話をしながら考えていかなければならないなと思いました!!

 

 

なんて、柄にもなく真面目な事を語ってしまいました・・・(笑)

 

 

さてさて、夜はまだまだこれから_( _´ω`)_ペショ
私の笑い声が聞きたい!!って、お客様からの
​お電話お待ちしてますよ~♡♡♡