た・・・食べたい。

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日も今日とて、全国の店舗様の
求人を見続けていたらこんな時間に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

元旦から、通常営業をさせて頂いていて
今日で、実は8連勤目なんです・・・(笑)

 

そんな感じで、今年のスタートを
突っ走って来ましたが!!
明日から、3日間遅めのお正月休みを頂きます♪♪

 

私は、お休みですがお店は通常営業しております!!
また、可愛いレディが代打でご対応させて頂きますので
宜しくお願い致します(´∀`*)ウフフ

 

そして、話は大幅に変わりますが・・・

私の知り合いが良く行くカフェがあるそうで
チラッとHPを覗いて見たんですが
凄いお洒落で良い感じの雰囲気のカフェで
そこのメニューにこんな物が!!

 

 

もう、滅茶苦茶美味しそうなパンケーキ♡♡♡

頭から、パンケーキのことが離れない!!

 

でも、水戸には店舗がないみたいで
鹿島まで行かないとなんですよ(/_;)
なかなか、行けるタイミング作るのが
難しそうですが・・・

 

今年中には、突撃してきますね!!