今日の贅沢♪♪

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

皆様お正月は、如何お過ごしでしょうか??
私は、いつもの平日と何も変わりがないので
お正月っていう気分じゃなかったんですが・・・

 

昼間、送迎で千波湖を車で走っていたら
広場で子供たちが【凧揚げ】をしているのを見て
可愛い子ちゃんと二人でお正月でねえ~!!
と、少しほっこりしてしまいました(´∀`*)ウフフ

 

昨日、今日は年末に出来なかった
事務所と待機場の掃除と洗濯を
合間の時間に進めていたんですが
少し休憩ということで・・・

 

今日の贅沢は、【雪見だいふく】

 

夏に食べるアイスも、勿論美味しんですが
冬場に食べるアイスも格別なんですよね♡

 

普段、甘い物食べないのに
今日は無性に食べたくなって
朝、コンビニで買ってしまいました(笑)

 

さてさて、そろそろお仕事に戻らねば!!(笑)