明日の出勤/// 2020-12-28 21:442020-12-28 12:44 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) ラストに好きなラーメン連れてってもらいました/// 相変わらず美味しかったな~(´Д⊂ヽ 今年最後に食べれてよかった、ごちそうさまでした☆ 明日の出勤です☆ れんか になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼します 関連記事遂にやってみました!!☆ラストスパート☆チョコをちょこっと🍫今日は子犬のように無性に眠い。。。♡結果発表♡