明日の出勤/// 2020-11-30 20:57 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼します 関連記事※注意喚起※乳揺れ選手権楽しく過ごすためのポイント👍明日から新しいスタッフが来ます。面接予定多数!!