レディースデーって色々しんどいよね!!!わかる 2020-10-14 22:30 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) ミニストップにあるこれ!はまりすぎて3日連続食べてる(笑) みんなにも食べてほしい、、くらいヤバい! 金曜日の出勤です☆ になります(´Д⊂ヽ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事目指せ!!300人!!事務所紹介♪♪お目目が素敵☆毎日ありがとうございます♪工藤からのお願い!!!