☆☆☆ 2020-08-02 1:21 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/o\) 明日の出勤です☆ 明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼します 関連記事明日、月曜日も営業致します♪♪気になるを楽しいへ♪毎日たくさんのお電話ありがとうございます♪とろける前に😊深夜のトラブル