ズキズキいーやーだー 2020-07-14 23:51 店長ブログ お晩でございます、工藤です(^O^) 明日の出勤☆ になります(/o\) 明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼します 関連記事お得なチャンスが盛りだくさん♪11月より新サービス開始♡チロちゃん毎日ありがとう♡もっと女の子まみれになりたい♡リフレッシュ♡