感謝祭ありがとうございました

  店長ブログ

感謝祭ありがとうございました。

 

またやりたいと思います。

 

今日は2か所と打ち合わせをしたのですが

求人は改善点が多く見受けられ、テクニックなども教えてもらいました。

 

集客に関してはこれでもかというぐらいやってきた自負があったので

ヘブンの中で水戸エリアでは数々の大型店を抑え2位のスコアでした。

 

これはスコアシートになり、自分は前の店長にこの存在を一度尋ねた事があるのですがないと言われてました。きっと、あれこれとタスクを増やされるので隠してたのでしょうね。管理が本当できませんね僕は。

 

自分は今日まで知りませんでしたがこんなありがたいものがあると知って

頑張る方向性が見えてきた気がします。

キャストに写メ日記がんばれ、オキニトークがんばれ、プレイがんばれと言ってる身なので

自分の仕事に妥協はできません。

 

この表はランクが広告プランで僕たちはCプランなのですが大金叩いてSを入れようと、Aを入れようと

僕の戦略の前ではCプランと変わらないじゃないかとついつい悪いとこが出てしまいます。笑

 

サイクルレベルが僕の仕事のスコアになり、堂々の2位をもらいましたが、改善点も指摘されたので来月は捲りに行きます。

 

他のお店はスタッフがたくさんいて手分けして作業してますが、僕はヘブンだけではなくタウンも駅近も口コミ情報局もバニラも一人で全部タスクをこなしてるのでめちゃくちゃしんどいです。

目標を持って確実に前進してるのでこのまま走り続けて2位に圧倒的な差をつけてやろうと思います。

 

今僕はメラメラと燃えてます!