汚い水、老廃物出ていけ~

  店長ブログ

お晩でございます、工藤です(´Д⊂ヽ

今日はコンビニに行ったらまだドラえもんの

クジがあったので残り何個あるか聞いて

全部引いてラスト賞をもらいました(笑)

ティッシュケース可愛い~♡♡

タオル何枚あるんだろう(笑)使えるからいいけどね(´Д⊂ヽ

雨の低気圧って頭もそうですが異常に眠くならな~い?

もう、最近は雨ばかりでねむねむで困ります(/o\)

シャキッとしないとな~シャキッとできる飲み物を

飲んだらいいのですが水生活をしているので

水しか飲めません(笑)もともと水大好きで主に水でしたが

最近は完全に水だけにしていて健康に気を使っています♪

体の60パーセントが水でできているからその水を

綺麗な水に変えてあげるとかメリットだらけなんですよ、

水だけ生活は(^O^)

タバコもやめ、飲み物は水生活に変え、次何の健康生活

しようかな、毎朝マラソン?でもそんなの続かないから

続くのないかな~(*^^)v

年齢が増えるにつれ健康に気を遣うのが趣味になって

きたからみんなも一緒に何かやりましょう♡

みんなとやったら続くからね☆

それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆

失礼します