へその緒ゴマは嫌だ

  店長ブログ

お晩になります、工藤です(/o\)

最近は夏らしく暑くなってきましたね♪

夏と言ったらバーベキューしか頭にありません(笑)

また脳内肉畑になってると思いきや今日は

あいちゃんのせいでゴマシュークリーム畑

なってます(´Д`)

あいちゃんが今日シフォンケーキ

くれたんですよ♡フワフワでヤバかったんですよ♡

その後お話をしてたらゴマシュークリーム

あるんだよと聞き、もうずっと脳内ゴマ

シュークリーム畑になっています(/o\)

そこお店の画像まで調べちゃいました(笑)

あ~あいちゃんアコナとゴマでお仕置き

しなきゃですね(*´Д`)

遊んでもらったからあたちはやらないワン!!

え、じゃあ脳内ゴマだらけだからご飯はゴマにするね(笑)

そ、、、それは嫌だワン、、お仕置きするワン!

最近はお客様からシュークリームや甘いものばかり
頂いてるので本当にヤバいです(+o+)
すごい嬉しんですが更にブーちゃんにする気ですか(笑)

やーいやーい、もっとブーちゃんなれーーー

う、うざい、、

ってな感じで今日は閉店します!
明日も変わらず素敵な一日なりますように☆
失礼します