絵心、、、

  店長ブログ

ミニストップのチーズチキンが美味しすぎて

ハマっている工藤です(^O^)

これはすぎます!!中からクリームチーズ

とろけてくるのがたまらない(^O^)/

今日の体温です

今日は気分転換しようと今後自分で色々作れるよう

絵などを書いてみました!!

パパっと適当に書いてですが案外絵心はまだ

あるな~と思いました(笑)

昔からデザインにこるとキリがないくらい

とまらなくなるので完成は満足するんですが

余裕ができないうちはやめときます(笑)

でも今のバナーとか見るとほんと

ダサいしっくりこないんですよね!ごめんけど(笑)

東千葉店さんに作ってもらったバナーだけ

ゆういつお気に入りなんです♡♡ラブ

色の塗り方や影はみやびちゃんに相談したら

教えてくれました(*ノωノ)みやびちゃんすごい♡

アイパット一つでこんな事できるなら私こうゆう系

得意だから何でも作れるじゃん!!

やっぱ私は携帯アイパットの方好きだ(-ω-)/

簡単に書いただけで寂しいですが可愛くないですか(笑)

因みにみやびちゃん書いてくれたのはこちら♡

かわい~♡♡

そんな感じで本日も残り時間お待ちしております♪

明日は2回目出勤になるらいむちゃん

居るのでお兄様方注目してください♡



それでは失礼いたします!!