遅くのあいさつになりごめんなさい(´Д⊂ヽ

  店長ブログ

は~い、今日は元気23パーセントの工藤です、、、

今やっとお兄様方にあいさつできました(*´Д`)

遅くなりごめんなさい、みんなもう寝てますよね、、

でもいくら時間が遅くなろうと毎日書くと決めたので

毎日覗きにに来てください!!

そして本日も一日お疲れ様でした☆

いっぱいいっ~ぱいお兄様方にお話ししたい事が

あるのに今はまだ体や頭が追い付かなくてゆっくり

お話しする時間がないのです、、、

もっと頭の回転が速くてできる子ならいんですが

未熟すぎてなかなかポンコツなんです( ゚Д゚)

パソコンで日記書くのも時間かかるし、Twitterは

気軽に投稿していくのでそちらもみてください♪

明日リンク張りますね☆

そして今日伝えたい事は水戸式の本番行為って何ですか?

そんなの水戸ちゃんこはありません、やめてください!

口説いて自分の女にしてから食べてください( `ー´)ノ

いくらお店であろうと人間ですから誰だって惚れる時は

惚れるんです、だからいっぱい会って早く口説いて

ください!口説いたもん勝ちですよ、

本番行為言うことによって逆にチャンス

逃してる事頭にいれてください!!

水戸式したい人は他店に行ってください♡♡

水戸ちゃんこの女の子にそんな事した人は

私の金太マ蹴り入りますからね(-_-メ)(上手い蹴り)

今日はもうギブアップなので、明日またお会いしましょう

明日は早く会えるかなー

明日も変わらずお兄様方にとって素敵な一日に

なりますように☆

それでは幸せになれる食べ物で閉めて失礼します、