かのんが【茨城水戸ちゃんこ】で写メ日記を更新しました。今回の投稿では「かのん「触れられたいのに」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】」というテーマで近況を伝えています。プロフィールや出勤予定もあわせてご確認ください。
かのん「触れられたいのに」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】

んー、🩸止まった!!
と思い自分のアソコ指
入れしたら
気持ちよくなりしちゃった😋♡結局で🩸出なかっまたから
ストレス解消されたかも!そりゃ、土曜日には引っ越せるもん!
その前に
木曜日にお相手されたいから
どなたかわたしを
襲いに来て?(´・ω・`)無理だよね?
ごめんね(´・ω・`)?
ん?
行ける??
わぁぁぁぁぁい!!!( *˙ω˙*)و グッ!
イケるってなる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まだかな予約(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
お相手してくださる方
誰だろ( ꜆ ‘-‘ )꜆
木曜日本業頑張ったご褒美を
くださる方はいるのかな〜🙊?ふふさーてと、ねよーっと♡♡
気持ちよくなったし
寝るね( ˘꒳˘)💤おやすみなさい♥️
かのん
今回の日記ではかのんの普段の様子や気持ちが伝わる内容になっています。文面からも親しみやすい雰囲気が感じられるのではないでしょうか。かのんのことをもっと知りたい方は、下のプロフィール欄やこれまでの日記もぜひチェックしてみてください。
この日記が気に入ったら
0
人がいいねしました
かのん のプロフィール
対応エリア・アクセス
水戸駅南・水戸駅北・天王町・中央・泉町などの対応エリア情報は対応エリアの詳細ページで確認できます。ホテルのご利用は「デリヘルを呼べるホテル一覧」をご覧ください。ご自宅・ホテルなどお好きな場所へお伺いします。
水戸駅南水戸駅北天王町中央泉町赤塚内原見川千波笠原酒門河和田元吉田堀町大工町
【茨城水戸ちゃんこ】をもっと見る
2,654
閲覧数
10
いいね
323
日記数


























































































































































