【茨城水戸ちゃんこ】在籍のしおんから最新の写メ日記が届きました。「しおん「程よい力加減で責められたら……♡」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】」と題した投稿で、普段の雰囲気が伝わる内容になっています。気になる方はプロフィールもチェックしてみてください。
しおん「程よい力加減で責められたら……♡」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】

お胸を触る力が強いと痛いんだ🥺
優しく撫でるようにね🎶
そうすると声もそうなんですけど、
アソコは濡れ濡れになちゃいます🫣💕︎︎お互いに気持ち良くなって欲しいかな?🥰️
えちえちな事が聞きたいなぁ💕
何処が気持ちが良いとか教えてね♡♡♡
今回の日記ではしおんの普段の様子や気持ちが伝わる内容になっています。文面からも親しみやすい雰囲気が感じられるのではないでしょうか。しおんのことをもっと知りたい方は、下のプロフィール欄やこれまでの日記もぜひチェックしてみてください。
この日記が気に入ったら
0
人がいいねしました
しおん のプロフィール
対応エリア・アクセス
水戸駅南・水戸駅北・天王町・中央・泉町などの対応エリア情報は対応エリアの詳細ページで確認できます。ホテルのご利用は「水戸のデリヘル対応ホテル一覧」をご覧ください。ご自宅・ホテルなどお好きな場所へお伺いします。
水戸駅南水戸駅北天王町中央泉町赤塚内原見川千波笠原酒門河和田元吉田堀町大工町
【茨城水戸ちゃんこ】をもっと見る
3,245
閲覧数
6
いいね
360
日記数



























































































































































