【茨城水戸ちゃんこ】在籍のるいから最新の写メ日記が届きました。「るい「先程はありがとうございました」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】」と題した投稿で、普段の雰囲気が伝わる内容になっています。気になる方はプロフィールもチェックしてみてください。
るい「先程はありがとうございました」|水戸デリヘル写メ日記【茨城水戸ちゃんこ】

先程遊んでくださいましたお兄様へ❤️
先程はホテル21で遊んでくださいまして
ありがとうございました✨✨✨
おもちゃを使ったり、69したり、お風呂でイチャイチャしたり💕プレイ中もプレイ後も優しく気をかけてくださる紳士なお兄様でした😌🎩✨
コーヒー美味しかったです
ご馳走様でした💕
今回の日記ではるいの普段の様子や気持ちが伝わる内容になっています。文面からも親しみやすい雰囲気が感じられるのではないでしょうか。るいのことをもっと知りたい方は、下のプロフィール欄やこれまでの日記もぜひチェックしてみてください。
この日記が気に入ったら
0
人がいいねしました
るい のプロフィール
対応エリア・アクセス
水戸駅南・水戸駅北・天王町・中央・泉町などの対応エリア情報はエリア案内ページで確認できます。ご自宅・ホテルなどお好きな場所へお伺いします。
水戸駅南水戸駅北天王町中央泉町赤塚内原見川千波笠原酒門河和田元吉田堀町大工町
【茨城水戸ちゃんこ】をもっと見る
871
閲覧数
8
いいね
66
日記数





























































































































































