3月START♪♪

  店長ブログ

こんばんは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

3月もSTARTしましたね♪♪

今日も、何だかんだバタバタとさせて頂き
幸先の良いSTARTとなりました(^^)/

 

そろそろ、前回求人バニラ様の入れ替えをして
3ヶ月が経つので入れ替え時期に突入!!
今日は、先月までにザックリと考えていた
構成を纏めて足りない部分などを足したりと
色々と考えていたら気が付いたらこの時間で
Blog書いてない!!って、気が付き今に至ります・・・(笑)

 

そんな私は、Twitterにもツイートしたんですが・・・

 

いつもはしない二度寝をしてしまい
いつもバッチリメイクしてお仕事に来るんですが
目が覚めたら自宅をいつも出ている時間になっていて
洗顔と歯磨きだけして、一応眉毛だけは描いて
99%スッピンでの出勤となってしまいました・・・(笑)

 

今日、面接予定や打ち合わせなどの
予定が入っていなくて良かったです😂

 

いつも、面接で薄くてもきちんとメイクはして下さいね♪♪

 

なんて、伝えてる私が面接の時にメイクしてないなんて

話にならないですからね・・・_( _´ω`)_ペショ

 

 

危なかったあ~!!(笑)

こちらの記事も読まれています