2連休頂きます(^^)/

  店長ブログ

こんにちは、こっそり【あーる】のお時間です|ω・)

 

今日は、久しぶりに早い時間帯での更新です♪♪

昨日、今日と昼間は暖かくて過ごしやすかったですが
最近、花粉症が酷くなって来てませんか??

 

まだ鼻は大丈夫なんですが目が痒い!!

兎に角、目頭が痒くて仕方ない・・・

 

でも、花粉症の方ならお分かりかと思いますが
一度痒いてしまったら最後・・・

大変な事になるので、ひたすら我慢ですよね(笑)

 

そして、私は明日から2連休になりまーす(^^)/
明日は、ちび子の勉強机を買いに行こうと思います!!

先週、下見に何件か行って来たんですが・・・

 

【これが良いーーーっ!!】

 

って、言われた机がなんと¥79800。

はい。即答で 【これは、売り切れって書いてあるよ??】

と、母は誤魔化しました!!(笑)

 

ちび子には申し訳ないですが
とてもじゃないけどそんなに高いのは買えません!!

 

しかも、今って椅子や本棚 ライトまで別売り・・・

椅子で¥15000 ライトなんて¥8000もするんですよ??

私の頃は、セットだっだのに・・・

 

小学校の入学準備でこんなにお金掛かるなら
中学生の時はどれだけ掛かるのか恐怖です(笑)

 

では、また水曜日にお会いしましょう♡♡♡

こちらの記事も読まれています