明日の出勤//// 2020-11-13 23:33 店長ブログ お晩でございます、工藤です☆ 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事本日からイベント開催!!!みんな可愛いなあ///遅くのあいさつになりごめんなさい(´Д⊂ヽお得なチャンス♪明日は、全エリア駅南料金♡