明日の出勤//// 2020-11-13 23:33 店長ブログ お晩でございます、工藤です☆ 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事☆ハロウィンイベント☆明日も営業致します♪♪楽しく過ごすならこれ!♪打ち合わせ!!これを楽しみに👍