明日は本物のハロウィン☆ 2020-10-30 23:17 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/o\) 明日はハロウィンラスト日です☆ ラストお待ちしておりますね(´Д⊂ヽ 明日の出勤です☆ になります(^O^)/ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします 関連記事大募集♪♪ありがたい気持ちです♪暑さに負けずに頑張りましょう👍お給料紹介♪♪明日の出勤/////