ラーメン食べたい!!!!! 2020-10-10 0:55 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) 昨日はバーベキューでした♡♡ めちゃくちゃ楽しかったです/// 詳しくは明日いっぱい語りますね☆ 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします! 関連記事ほっと一息しちゃいましょ♪6月が突入~👍明日も営業致します♪♪今日は可愛いオオカミがいた//明日は、イベントday♪♪