最近の天気は変だね~泣 2020-10-05 23:16 店長ブログ お晩でございます、工藤です(/ω\) 明日の出勤です☆ になります!!! それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします。 関連記事あそこにウォッカとは??撮影に同行♪♪花火の季節がきましたねお目目が素敵☆いいお天気ですね♪