レア出勤☆☆ 2020-09-19 22:59 店長ブログ お晩でございます、工藤です(^O^) 明日の出勤です☆ になります☆ 明日はめちゃくちゃ久々のみきちゃんが出勤です☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします。 関連記事これは、、なんと💦僕の悩み糖分補給は大切です😊できるかなぁ~??なんといってもこれだけは、、、