ナス焼き神過ぎる//// 2020-09-05 23:002020-09-05 14:00 店長ブログ お晩でございます、工藤です(*^-^*) 明日はお二方の面接と体験入店があります☆ お見逃しなく、、、、(/o\) 明日の出勤です☆ になります☆ それでは明日も変わらず素敵な一日なりますように☆ 失礼いたします。 関連記事糖分補給は大切です😊ピッカピカ♪♪この機会にぜひ!!遅くのあいさつになりごめんなさい(´Д⊂ヽ大好評👏