可愛いおもちゃ♡

  店長ブログ

 

お晩でございます、工藤です(^O^)

今日も女の子達は可愛いく元気に

出勤していました(/ω\)

昨日営業終わりに撮影用の衣装などを

見に大人のおもちゃがある所に行ってきました♪

もういろんなものがありすぎてテンション

上がりまくりました///

一生あそこの空間入れますね(´Д`)

飽きないですもん♪個人的に着たい可愛いセクシー

なランジェリーやコスプレなどがいっぱい

ありすぎて時間あるときにまた行ってみようかと

思います♪女の子達もセクシーな衣装買っていたので

日記やプロフィール見てみてください♡♡

そして私は予定にはなかったものをついつい買って

しまいました、、、(笑)

可愛い物にはすぐ目が行きます(笑)

ごまかすんじゃない、使いたいからでしょ、、、

、、、、、、、、、、、、(笑)

本当に使わないか毎日見てるからね!!

勘弁してほしいです、、当たり前に使いたいからに

決まってますよね、女の子は一人でした方がいいんです!

してない子はしましょう、いっぱいしましょう♡♡

左のバイブは定員さんがなんとおまけで

くれたんです(笑)絶対また行く決定です♡♡

開けてみたら可愛すぎです////

コスプレやオプションをもっと増やせるように

頑張ります♪大人の可愛いおもちゃのグッズ集め

しようかな~

それでは途中ですが失礼します!

明日も変わらず素敵な一日なりますように☆