グースカ、、ピースカ💤💤

  店長ブログ

うえーん、今日はみんなが寝ちゃってからの

登場だよー(;´・ω・)泣泣

またあいさつ遅れた~、本当は朝一で皆さんに

今日も素敵な一日になりますようにから始まりたい

のになかなかうまくいきませんね(/ω\)

今日も遅くなってしまったのでザックリと

さばいていきます♡♡毎日投稿いつまで続くか

バカにしながら見ててください(笑)

今日はあいちゃんの撮影いきました♪すごい恥ずかし

がってて可愛かったし大人の色気がムンムンで

私も欲しいなあって思わされた一日でした!!

あいちゃんは色々美味しい食べ物屋さん紹介して

くれたり、動物が好きならしくいっぱい楽しい

お話しをしてくれました♡♡

お腹ペコペコの私に炊き込みご飯をくれました!!

みんなとても優しくてもっともっと女の子たちを

お兄様方に紹介したいんです(*´Д`)

帰宅すると「店長~店長~~♪これあげます」

なんか聞こえると思ったらなんと、あの変態エロエロ

星人いずみちゃん!私が大好きなピンクパンサーの

テープをくれたんです、もう嬉しすぎました(*^^)v

 

休みの日にまで『あ、これ店長だ』って思ったらしく

ほんとに可愛すぎます、ちゅちゅちゅ♡♡

それでは今日も話の途中になりますが

明日も変わらずお兄様方にとって素敵な一日に

なりますように☆

工藤寝ます、また明日会いましょう、失礼いたします。